2009年06月19日

平子理沙は人気も出るで表紙も多い人

今月もファッション雑誌を見ていたのですが、平子理沙さんの表紙はやはり多かったように感じました。平子理沙さんは39歳とは思えない容姿です。

見た目は25歳ほどでしょうか、肌がプリプリで水分たっぷりという感じです。それに雑誌では水着姿の写真も載せていました。30代になると肉がなくなっていってゴツゴツっとなりやすいですが、そういう様子はありませんでした。





平子理沙さんは美容にも気をつけていて、美容液のルブランシーなどを使用しているそうです。このルブランシーが全身に行き渡っているのか~!?と思うほどやわらかそうな肌でした。


平子理沙のルブランシー


やはり美は心も大事ですね。平子理沙さんは気持ちの面でも年齢に関係なく好きな格好をするようにしているそうです。




Posted by ぴこりん at 23:55│Comments(0)美しい人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。