2009年06月19日

モデルの杏と俳優の小澤征悦が交際、二世タレント同士

モデルの杏(23)と俳優の小澤征悦が交際しています。年齢差は12歳とけっこう離れていますね。

18日、都内の仕事先でコメントしました。ハリウッドスター、渡辺謙(49)と世界的指揮者、小澤征爾氏(73)との子供同士。

「お付き合いされているということですね」という質問に無言でうなずく杏。「尊敬できる人です。どこが? 全部です」。07年のドラマ「天国と地獄」で共演したのがきっかみたいです。




東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで行われた新ダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」のコレクション発表に出席していました。

5月21日発売の女性誌で、バーデートを報じられた小澤について「婚約とも報じられていますが、(小澤から)ダイヤモンドはもらいましたか?」では「いえ」。

、「父は(ハリウッド映画の新作出演が決まり)ホクホクしてそう。お兄ちゃん(俳優の渡辺大)もドラマでホクホクなので、まずはどちらかにもらいます」。

ダイヤモンドは「誕生石なので思い入れがあります」とコメント。

杏の身長は177センチとかなり高めです。渡辺謙の戸籍に入っているようなので南果歩の子供になるようです。渡辺謙は184センチと大きめですが、こんなに身長が伸びるものなのですね。

堀部安兵衛小澤征悦


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 牛乳売り切れ (2010-07-15 12:02)
 イチロー (2010-07-15 12:00)
 サブウエイ (2010-07-15 11:58)
 交流戦 (2010-05-23 04:03)
 ニンニクでパワー (2010-05-23 04:01)
 やきそば (2010-02-01 09:30)

Posted by ぴこりん at 23:19│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。